Babuu バブー ばぶー

ばぶー 日記 30週 801グラム 34.5センチで この世に生を受けた 我が子の成長日記 時々私事 & 写真

いくつになったの

プロフィール

とぉ~しゃん。

Author:とぉ~しゃん。
40代にして
2人の子供も持つ
元彼女と再開・・・
数か月で結婚・・・
40代にして
子供を 授かりました。
しかし おっちょっこちょいな
我が子は、少し早く誕生。
801g 34.5センチ

成長記録と写真のブログです

ブログ投稿使用機材

SONY Cyber-shot DSC-T70
SONY Cyber-shot DSC-W350D
Apple iPhone4
Apple iPhone3GS
Canon EOS 40D
Canon EF24mm F2.8
Canon EF50mm F1.8II
Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
Canon EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
Canon EF24-70mm F2.8L USM
Canon EF70-200mm F2.8L IS USM
Canon EXTENDER EF2×II
Canon スピードライト430EX II
SIGMA 17-50mm F2.8EX DC OS HSM

フリーエリア


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ありがとう・・・1才になりました・・・

今日は、ばぶぅ~の誕生日だ・・・
一年前の今日のお昼過ぎに、ばぶぅ~は、誕生した・・・

なんの心配もなく・・・すくすくと成長していく
(ばぶままブログ読んで下さい)

1年前の今日、今の現実を想像できただろうか・・・
私には、初めての実子・・・

急な入院・・・
不安と心配と・・・すべてがマイナスな思考回路になっていた事を はっきり覚えている・・・

今日、改めて・・・当時のブログを読みなおしてみた・・・

今とは本当に違う・・・

実際の話・・・自分が本当に書いたのかと思うほど・・・

改めて言うが・・・本当に この幸せな現実を 想像できなかった・・・

現在・・・ばぶぅ~は・・・  

ハイハイ・・・プロ級・・・・まで成長・・・

手押し車も・・・・・お手の物・・・・・・・・・

奇声だが、はっきりと何かを伝えようと 話している

歌に合わせて 何か言ってる・・・

すごい成長だ・・・・・

少し悔しいが・・・

たまに 『ま・ま~』 っと 妻に寄っていく・・
・(ちょっぴんちゃんところもそうだ・・・悔しい
                                     ↑
                                  ばぶぅ~の勝手にイイナズケ

    余談・・・ちょっぴんちゃん家族との出会いは
         私個人にとって・・・
         いろいろのものを、頂いた大好きな家族
         ばぶぅ~&ちょっぴんちゃんが、
         手おつないで、歩く姿が早くみたい・・・
     

1年前から想像すると、贅沢だが・・・

なんでも良いから、早く 私を呼んで欲しい

ハゲ・・・でも ジジイ・・・でも オイ・・・でも 構わない・・・・・



現在・・・・
1年前の不安とは考えられない程・・・
我が家は、笑顔がいっぱいだ・・・

全て いろいろな方々の支えだとつくづく思う・・・
全ての方々に感謝する そんな、1歳の誕生日にしたいと思う・・・




IMG_4758.jpg 

IMG_4750.jpg

 








ランキング に 参加 しています ポチっとね


にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
comments(1)|trackback(0)|ばぶ~ぅ|2010-11-12_06:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あ!いち早くばぶぱぱのブログにお誕生日の記事!!
…と思って見たら自分の事が…(照)

ありがとうございます!こちらこそ、こんなミラクルな出会いがあるなんて、あの頃想像出来た事か…
感謝感謝、です。いつも良くしてくれてほんとにありがとう。

なんてことより、ばぶすけ君1歳のお誕生日おめでとう…!!
スーパーばぶすけ君の成長にはいつもホント驚かされるよ。
そして、とっても励みになるよ。
これからも、元気いっぱい、ちょびんをリードしていってねv-238

記念日

記念日

ぱ~つ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

